アンチエイジング・美肌も美容整形で手にはいる!

ダーマシャインのメリットやポイント

ダーマシャインは、特殊なヒアルロン酸を注射器で注入することで美肌効果を得る方法です。
施術に使われるヒアルロン酸は、通常のヒアルロン酸ではなく硬度が低く吸収の早いものを使っています。
このヒアルロン酸を専用のニードル針で顔にムラなく入れていくことで、肌のハリやうるおいが増し、シワ改善に効果が期待できます。
この施術で使われる針は、とても細いものを使っているだけでなく表面麻酔も使用するので痛みを感じることはありません。
デメリットとしては、通常のヒアルロン酸よりも吸収が早いため、繰り返し施術を受けるサイクルが短くなってしまう点です。
期間にして長くても半年で、最低で1ヶ月に1度は施術を受けることが理想とされています。

ジェネシスで美肌ゲットとコンプレックス解消を!

ジェネシスはアメリカで開発され、YAGレーザーという長い波長のレーザーを使って美肌効果を得るものです。
このレーザーを照射すると、シミやにきびの解消、くすみ・毛穴の開きといったお悩みにも効果があります。さらに、赤ら顔に悩んでいる人にも選ばれている方法です。
このYAGレーザーは、医療脱毛にも用いられる方法ですが皮膚の奥まで届く効果を利用して肌の再活性化を促します。
この方法はダウンタイムというものはほぼ存在しないので、施術を受けたその日から普段の日常生活に戻ることができます。
しかし、デメリットとしては効果を継続して得たい場合には定期的に施術を受けなければならないという点があります。
なお、この方法は医療行為にあたるた医療機関を受診しなければなりません。

小陰唇縮小の手術の申し込みをする際には、実績のある美容外科の医師がそろっているクリニックを選ぶことが重要です。